見出し画像

「みんなの『恋に落ちた瞬間』を表現する一文を教えて!」アンケート結果をまとめました!

マシュマロマガジン編集部が、みなさんの代わりにみんなにきいてほしいことをきくアンケートの結果をまとめました! この記事は、インタビュー記事「エデンの住人たち」を連載する創作初心者マシュマロ見習いが書いています。

今回のお題は「みんなの『恋に落ちた瞬間』を表現する一文を教えて!」でした! 

今回はかなりたくさんの方が送ってくださいました……! どきどきしっぱなし間違いなしなので心の準備をしてからスクロールしてくださいね!

みんなの『恋に落ちた瞬間』を表現する一文

これは……短い一文でどれだけ相手が自分の世界を占めているかが窺えますね……!

なんでもないものも特別になってしまうー! 恋のパワーー!!

気づいちゃったかー! これはもう走り出しちゃってますね……!

あーー! こちらも気づいてしまったー!

気づいてしまったー! 無意識に隣を選んでいたんですね……

「日常になる」いいですね……! もはやキュンを通り越してますね!

日常系の破壊力すごい……!

寝顔が見れるのは特権ですからね……これはかなり愛溢れてますよ……

めちゃくちゃ好きじゃん……!

落ち方がかわいい〜! 夏の恋もいいですね〜!

出会った時点で全部報われちゃってるの、愛〜〜〜!

舞いあがっちゃうのかわいいですね〜〜! ここまでの経緯が気になります! 

↓以下から読めます!↓


きらきらの日差しが目に浮かびますね……! 

二つも送ってくださったんですね! きらきらパターンと沼パターンどっちが好きなの……ってコト!?

自分でも戸惑っている感じがいいですね〜〜! こっちが叫びたくなっちゃいますよ!

「反則だよ」がかわいいですね〜! ここから読めます!

否定が逆に情景を強めていてドキドキしちゃいますね!

これからの展開に期待しまくっちゃいますね……!

触れ合って気づくの素敵ですね…! 腑に落ちるというのもあるべきところに戻る感じで素敵ですね……!

花咲いちゃったかー! こっちもぽかぽかしてきちゃいますね…!

あまーーい!!!

これは激しいですね……! 運命感じます!

あーー! 気づいてーー! それは……!!

不機嫌でもわがままを言っていてもかわいいんですね……これはもう一生勝てないやつですわ……

これはめちゃくちゃ恋に落ちた瞬間でしたね……!
ぜひ以下の記事から読んでください!

「あなたのこと知りたいです」ってもうそれは愛の告白ですよね……!

一目惚れか〜〜! それも素敵ですね……!

↓以下から読めます!↓


無意識に出ちゃうのはかなり愛が溢れてますね……!

転がるように恋に落ちてる〜〜〜!


確かにシェイクスピアにありそうですね!(笑)
苦しそうなので叶わない恋なのでしょうか……。

これは状況が気になります……! すでに切ない香りがしますね……!

シンプル! シンプルかつとてつもない破壊力!

あ〜〜気づいてしまった〜〜! もう誤魔化せなくなってしまった〜〜!
ここから読めます!

パワーがものすごい〜!

もう崇拝ですね……!

泣いちゃった訳が気になります……!

特別感がどばどばでてます! どきどきですね……!

恋の戸惑い可愛いです〜! 二つも送ってくださってありがとうございます!

呪いかーー! 絶対勝てないと感じてそうなところがいいですね……!

あわわ……! 綺麗なだけじゃないところが素敵ですね……!

溢れちゃうのきゅんきゅんしますね…!!

バグと言い切っちゃうところいいですね〜〜
小説を書くなら! マシュマロちゃんが開発中のサイトでぜひ!
もうちょっとだけまっててください!

今やっているアンケートはこちら!

次回も今回と同じどう表現するかシリーズです! 引用RT待ってます!

アンケートは週に一度ほど行うので、気になるみんなの回答を知るためにもどんどん拡散お願いします!

マシュマロマガジン編集部Twitter(@marshmagazin)では、アンケートだけでなく、創作を楽しむ方にインタビューを行う「エデンの住人たち」や、マシュマロ見習いがみなさんの作品を読んで感想を語る「あなたの作品に感想書きます」の更新もお知らせしています。ぜひフォローしてね!

記事に関することをツイートしていただけたらどんどんいいね!して拡散しますのでぜひぜひメンションしてくださいね〜! 待ってます!

みんなにきいてみたいことは以下から送ってください!
匿名なのでお気軽にどうぞ!

バックナンバー