見出し画像

離婚するか、しないか?パラレルワールドの世界☀️

今日は朝からお花の匂いをいっぱい嗅いだ後は、はらぺこあおむしになって、自家栽培のベビーリーフをムシャムシャ食べて、虫になった気分を味わいました😆


東・・・両親、先祖、子孫 ありがとう
 
西・・・夫妻、家族、親戚、ありがとう
 
南・・・先生、師匠、弟子、許せない人 ありがとう
 
北・・・友人、同僚 ありがとう
 
天・・・太陽、月、大自然 ありがとう
 
地・・・大地、動物、植物 ありがとう



今日も私に出会ってくれてありがとう。
あなたに会えた奇跡に感謝します🎵
ヌーベルプリュームです🌈


パラレルワールド☀️もうお馴染みの方もそうでない方もいらっしゃると思いますけど、無限にある選択肢の中から自分で選んだ道なんですよねー👌


例えば、今日一日をどう過ごすか?
例えば、何を食べるか?
例えば、誰と過ごすか?
例えば、どこに行くか?
例えば、何を着るか?
例えば、何を見るか?
例えば、何を聞くか?

例えば、…   

無限に選択肢ってあるんですよね😉 

その数だけパラレルワールドが存在します🎵

でもね、私が大事だなーと思ったのが、自分の波動やエネルギーのベクトル(→矢印)がどっちに向いているのか?だと思うんです❗😊


どう言うことか?というと、


例えば離婚するか、離婚しないか?で迷っていたとします✨ 


離婚したら、幸せになる?
離婚しなかったら幸せになる?

どちらも正解でどちらも不正解なんですよねー😉

なぜなら、それが逃げからの選択だとどちらを選んでも我慢や逃げる現実を引き寄せてしまうからなんです✨


じゃあ、どちらを選んでも幸せになる方法はというと…😁


自分軸で好き勝手に生きる。ということなんです✋

自分勝手に好きなことしていれば、離婚してもしなくても好きなこと出来るからどっちでもいいかな😃みたいになってくる😆


なぜなら、今の私がそうだからです😊


我慢してると、いつか張りつめていた糸が切れてしまうんじゃないか?という恐怖と切れたときの半端ない絶望やダメージの大きさ😱


でも好きなことをゆるゆるでやってると、気持ちに余裕が出てきて、その波動が伝染するんですよねー❤️
そうすると、目の前に要る人は基本みんな良い人😆

嫌な人=困ってる人、気の小さい怯えてる人に見えてくるから不思議😄


犬に例えると、怖がりな犬は吠えて威嚇するでしょう?そんな感じです🙆

俺様気質、モラハラやパワハラする人も同じです😉


だからといって我慢する必要はないんだけど、出来れば、その辛い現実から自分は何を得たのか?得たかったのか?を内観してみる。というのをおすすめします✨

内観してそのもう必要のない感情を手放したら、現実は変わらないのに、感じ方が変わって、我慢から解放になりますよ👍


そんな嘘みたいな本当の話❤️


はい🙋
私の体験からのお話でした😆


あなたは大丈夫。
わたしも大丈夫。
今日も明日もなんとかなるから大丈夫🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?