見出し画像

初めまして。 脳内を整理するためにNOTEを始めてみる事にしました。

こんばんは。 初投稿です。

自己紹介の所にも書きましたがこのアカウントはとある人のサブアカウント的なヤツです。

ここではメインアカウントの宣伝とかはしません。

じゃあ何をするかって言うと。

・・・どう説明したらいいかわからないし詳しい事はいずれ話しますが、私はASDという発達障害を持っていて、そのせいなのかはわかりませんが脳内でいつも思考がグルグルしています。

色々な事を考えるのが止まらなかったり昔の事を強制的に思い出させられたり・・・

どうやら私は生きるのがヘタクソな様でしんどいような思いも結構な割合でしてきて来ましたし現在も色々とちょっとしんどいです。

そんな人生を送っている私は先も言った通り常に脳内にずっと思考や声や言葉がグルグルしているのでこれをいっそ吐き出してしまおう、アウトプットしてしまおうという考えに至りました。

長々と関係の無い事を話しましたがかいつまんで言うと。

私が思った、感じた、浮かんできた文章を脳内整理のために書き記す。

という事をします。

ジャンル的には詩か小説かメッセージ・・・みたいな感じです。

それとここが重要なのですが・・・

ふと頭に浮かんできた言葉や文章なのでかなり支離滅裂だし怪文書になると思います(笑)

どこからかふってきた文章なのでどんな内容かもわかりません(笑)

あとこんな事を書いといてアレですが内容はネガティブな物は少ないと思います。

だって暗い内容が好きじゃないんですもの。

まぁそんな事を言いましたが私の脳内に浮かぶ言葉は浮かぶまで明るいか暗いかわかりません(笑)

でも私はコメディが好きなのでスキのお礼のメッセージとかはテンション高めですよ~

とにかく私の頭に浮かんだナニカを書き記していきます。

完全な自己満足的なアカウントですがもしも、もしも、もしも

もしも私の文章があなたの人生に彩をあたえるような事があればとても嬉しいです。

それでは。

良い夜をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?