見出し画像

3人きょうだいを繋ぐ野菜

季節の野菜を楽しみにしてくれている
お姉ちゃん お兄ちゃん

春には 頼むぞ! と
兄ちゃんは スナップエンドウが好きだ

本当は 料理が苦手だけど
新鮮で安全な野菜だから! と
調理してくれる 姉ちゃん

年末年始は
2年ぶりに会って 楽しい時間
つくってくれた2人

戯れ合うのは 変わらないけれど
もうだいぶ前から
すっかり大人の 姉と兄だけれど
弟を想う その気持ち
その成長を 嬉しく感謝した

姉ちゃん 兄ちゃん からのプレゼント
念願のスマホデビュー
使い方サポートも 姉ちゃんが引き受けて
しばらくお休みしていたnoteへの投稿を
再会できた
家族LINEも 楽しいね

離ればなれだけど
離ればなれじゃない

皆んな それぞれ頑張ろうね

また 野菜送ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?