見出し画像

【パチンコ・明日は競馬🏇】札幌で6日間だけギャンブラーやってみた!中編【5万負けた】

【適当なダイジェスト】

1日目 パチンコスロット詳しい友達に色々教わる。ハネモノパチンコとジャグラーというスロットがいいらしい。試しにジャグラーを打ってみたら少しだけ勝つ。

画像1

2日目 昨日言った店舗とは違う場所ですっごい負ける。昨日言った店でハネモノパチンコを打つ。釘のひとつがグラグラしてて、凄く活気がいい台を見つける。むっちゃ勝った。

画像2

3日目 トキオというハネモノパチンコで少し勝つもののジャグラーで負ける。

4日 凄い出てたジャグラーの台に座って、見事にすっごい負ける! 1600回回してレギュラー2回。他も全然ダメのダメ!!!! 財布の中、札無くなった! 良さげな台だと思ったのに、出玉グラフが富士山になりました。

ここから先は

729字 / 5画像

¥ 100

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?