見出し画像

人生初の転職後に感じたこと

本日も臨床BATONにお越しいただきましてありがとうございます!
202日目を担当するのは言語聴覚士のつぼさんです。前回は『初めての転職を期に振り返った14年間で経験できたこと』について書いています。以下のURLから是非読んでみてください!
https://note.com/nougeblog/n/n20480b77d3b9

前回のブログに書いた通り、私は今年度から新天地での臨床をスタートさせました。気持ちは臨床1年目のつもりで意気込んでいた反面、不安もありました。
具体的には・・・
・前の職場での経験が新しい職場で通用するのか?
・既卒者というとことでの期待に応えられるのか?

そこで、今回は転職後1か月を振り返って感じたことを綴っていきたいと思います。
転職に関心がある方にとって何か1つでも参考になることがあれば幸いです。

この続きをみるには

この続き: 2,682文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
このマガジンでは週3日、明日から臨床に活かせる新たな記事を皆様にお届けしています。 このblogは、臨床BATONと言って脳外臨床研究会メンバーが日頃から思っている臨床の悩みや発見を読者の皆様と共有し、さらに全国のセラピスト達とバトンを繋いで、一緒に学ぶ成長していくことを目指したblogです。そんな想いをもったメンバーが集まってblogを書いています。

全国展開している脳外臨床研究会に所属するメンバー達が、『臨床で起こる悩み』『臨床での気づき』を読者の皆様と共有し、知識と臨床を結び付けたい…

または、記事単体で購入する

人生初の転職後に感じたこと

脳外ブログ 臨床BATON

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
You're the best(あなたって最高)
脳外臨床研究会メンバーが日頃から思っている『臨床の悩みや発見』を『臨床BATON』というテーマで、読者の皆様と共有し、全国のセラピスト達と毎日バトンを繋いで、一緒に学び、成長していくことを目指しています。 そんな熱い想いを持ったメンバーが集まっています😊!