見出し画像

【育児】0歳児のおもちゃ①シャカシャカしろくまさん

フリース生地があったのでニギニギを作ってみた。

①出来上がりイメージを書く
②型紙を書く
③生地を切る
④縫う

ただそれだけなんだけど。
備忘録。
①出来上がりイメージ(iPadで描きました)


②型紙を書く
印刷するつもりだったので、ペイントアプリ(私はクリップスタジオを使用)のキャンバスをA4にしてフリーハンドで描きました。

③生地を切る、縫う
フリース素材なので少々ズレても気にしない。

④出来上がり
(顔〜wイメージと違うけど〜w)

中には買い物袋と少し綿を詰めました。
ワガママBODYしろくまの完成〜。
完全に母親の自己満足だったけど、娘も割とニギニギハムハムしてくれて嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?