見出し画像

櫻井よしこ大先生の意味不明な擁護が支離滅裂でネトウヨまで赤っ恥でずっこけ三人組な回


櫻井よしこ大先生は菅義偉の学術会議問題について意見広告を出してまで擁護して、どうにかして菅義偉が「改革ルート」を歩んでいるというプロパガンダ戦にもちこみたいようだ。

画像1

行革の対象になるといって論点をすり替える河野太郎の100倍上をいく櫻井よしこ大先生は、日本学術会議問題を廃止することが日本のためになるとまで言い切ってしまって戦線を拡大しきって兵站がおろそかになっている大日本帝国のようでとても素晴らしいですね。いいじゃないですか。気に食わない会議は廃止。大体、大学教員なんて気にくわない存在で象牙の塔から見下ろしてきて腹が立つ。大学教員になんて一円も税金を使いたくない!!B層に腹の底まで響くような応援歌で、とても素晴らしいネトウヨしぐさだと思います。6人任命拒否なんて生ぬるいんだ、平田オリザを任命した菅義偉は間違っている!!99人も全員問題人物だ!!廃止だ廃止!!いいですね、床屋談義ならぬ居酒屋談義のようなこまけえことはいいんだよ感覚がとてもでていてサイコーですか?サイコーです。一人天皇の生前退位に反対の気を吐いて、国民の9割が賛成する生前退位を絶対許さないウーマンとして会議で怪気炎をあげていたころが思い出されます。さすが櫻井よしこ大先生!!そこにしびれるあこがれるぅ!!

さて、日本学術会議を廃止せしめる理由に櫻井よしこ大先生は後半でこういう理屈を持ち出しています。

他方、学術会議は、国家戦略として「軍民融合」を推進する中国とは研究者の交流、科学情報の共有について覚書を交わしています。会員らは、学問の自由が脅かされていると政府批判をしますが、矩のりを越えた学者の政治活動で自由な学問・研究を阻害しているのは、学術会議自体ではないでしょうか。そんな組織に毎年10億円以上の税金を注ぎ込むとは何ごとでしょう。

ではここで政府のHPを見てみましょう

なんとあの!右翼の大スターで今でも精神的支柱の安倍晋三その人が!!!政権についている間に!!!何度も!!!!!日中日中科学技術協力を!!!!!覚え書きを結んでしまっているのです!!!!危ない危ない。危うく安倍政権まで廃止しろ!!!と言わざるを得ませんでしたね!!退陣していてよかったね!!ということで櫻井よしこ大先生はこれから安倍晋三氏とは縁を切って反日政治家として攻撃していかなければならなくなってしまいました。うーん残念wwwwwww。

訪中の際に安倍晋三側から申し出があったらしいです。こんな反日政治家、許していいんですか!!辞任だ辞任!!wwww

また、櫻井よしこ大先生は南京大虐殺はなかったという論でも有名です。20年近く前から発言されています。

しかし安倍晋三ちゃんが立ち上げた共同研究では南京大虐殺は確定した事実として歴史に残っております。うーん、これは許せないだろなあwwwwwww。

さらに、国立研究開発法人 科学技術振興機構という政府直轄機関が日中共同研究を主導しています!!!!今すぐ国立研究開発法人 科学技術振興機構も廃止させないと!!!!櫻井よしこ大先生!!!!なにしてるんですか!!!!!!意見広告待ってます。はやく意見広告を!!!!!!間に合わなくなる!!!!!!

SICORPとは我が国の優れた研究成果を世界に発信することを視野に入れ、我が国の競争力の源泉となり得る科学技術を、諸外国や地域と連携することにより相乗効果を発揮させ、相互に発展させることを目指し、競争的資金として行うものだそうです。平成21年度から開始……そう、麻生太郎内閣の時に開始されたプロジェクトだったのです!!!!!!!

麻生太郎と安倍晋三は日中共同研究を促進して「千人計画」に積極的に協力する反日武装戦線だったのです!!!!!!!な、ナンダッテーヘーソウダッタノカー()。

日本学術会議を「他方、学術会議は、国家戦略として「軍民融合」を推進する中国とは研究者の交流、科学情報の共有について覚書を交わしています。会員らは、学問の自由が脅かされていると政府批判をしますが、矩のりを越えた学者の政治活動で自由な学問・研究を阻害しているのは、学術会議自体ではないでしょうか」と批判した以上、麻生太郎と安倍晋三、国立研究開発法人科学技術振興機構、所管する文部科学省までも「真の独立国家としての土台を蝕む組織は、一掃すべきです。日本を私たち国民の手に取り戻し、前向きな光を当てる第一歩」にしなければならないのです!!!櫻井よしこ大先生の大プロジェクト、是非これから楽しみにご期待ください。日中共同研究に覚書すること以上は全て国賊、予算まで付けた麻生太郎は国賊、覚書を自政権で何度も交わした安倍晋三は国賊、実際に研究を共同で実施した国立研究開発法人科学技術振興機構も国賊です。いつ解体されるか、楽しみに待ってます。うーん、さすがネトウヨの大スター。大ナタの振るい型がプロですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【オマケ】

特集は「日本学術会議と中国共産党」だそうです。麻生太郎と安倍晋三、国立研究開発法人科学技術振興機構と中国共産党の方が蜜月ですよ。HANADAさん来月はちゃんとそこら辺にも特集してくださいよ。いいですか??麻生太郎と安倍晋三、国立研究開発法人科学技術振興機構と所管する文部科学省ですよ?????忘れないでね?????????????

こちらは「学はあっても心は反日」という特集でした。もしかして……麻生太郎ちゃんと安倍晋三ちゃんのこと馬鹿にしてる???????????なんて失礼な!!!!!!!!!!!!!!!!なんつって♡♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?