見出し画像

『大丈夫』

大丈夫だよ。

誰かの優しい言葉が辛いときだってある。

無理しないで良いよ。

その言葉に素直になれないときだってある。

我慢しないで良いよ。 

それでも我慢してしまうときだってある。

好きなことだけすれば良いよ。

それが分からないんだよ!

自分の心の声が聴こえないときだってある。

誰だって 仕方のないときがある。

無理だってするし

我慢もするし

心の声が聴こえていても無視しちゃう。

だって そうしたかったんだもの。

それで良いじゃないか。

そういう生き物なんだもの。

やりたいように

好きなようにさせてくれよ。

ただただ

見守っていてくれよ。

あなたが思っているほど

わたしは弱くはないんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?