魅惑の危険な食べ物

さすがに運動しなきゃ!痩せなきゃ!と思って購入したヨガマット。
夜ストレッチしたり、なんとかかろうじて使ってはいるのですが、ちゃんとしたヨガまではたどり着けず・・・

ちっともダイエットは進んでないですが、さらに危険が迫ってます。

それは・・・芋けんぴの誘惑です!

大袈裟と思うかもしれませんが、あれは魅惑の危険な食べ物なんです。
ひとたび口に入れると止まらないし、がっつり炭水化物で、それなのに揚げてあって、さらに砂糖がからめられてるんです😵

でもおいしい・・・
(だからこそ、おいしいのか!?)

バレンタインに、仲良くしてくださってる先輩からチョコをいただいたので、お返しを考えてます。
そこで候補にしてるのが↓



もーこれが美味しいんです!
・・・でも太る。
たぶん間違いなく、お返しを購入する時に自分用を買ってしまうので、危険が迫っているんです💧
強い意志で自分用を購入しなければいいのですが、これはもはや不可抗力と言ってもいいレベル。
先輩には数種類をまとめてセットにして渡そうと思ってます。
自分用をいくつ買うのか、悩ましいところです💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?