週末

いつの間にかブログが更新できず、時間が過ぎてました。
いつも通り、バタバタと忙しくしてた以外には特に何もないのですが。

まず、金曜日は、職場で紛失した機械があり、その犯人にされかけてしまいました💦
恐ろしいです。
最後に使用したのが私だったってだけなのに、使った後どうしたか覚えてない!?ってひたすら聞かれて💧
でも1週間以上前だし、普通に使っただけだし、何も特に記憶に残るようなこともなく・・・

とりあえず素直にそのことだけ伝えました。
家に持ち帰って何かに使えるような代物でもないので、恐らく誰かが間違ってゴミ箱に落としたとかなのかもーという結論になりかけています。
何やら疑いをかけられてしまい、夕方以降もなんとなく一緒に探さないといけない空気になり・・・🙁
抱えてる仕事を始められたのが19時以降だったので、もれなく残業でした。
ついてないですよねぇ・・・

土曜日もまた当番で仕事だったのですが、その終了後に、なんとしても例の苦手なお仕事②を登録してしまいたくて!
が、しかし、登録可能な文字数の制限を越えてしまっており、残念ながら泣く泣く諦めました。
それがまた20時くらい。
ここまでくると、毎日私は一体何をしてるんだろうという感覚になり、やる気をすべて失いました。
なんて悲しい週末。
自分で書いてて気の毒です。

でも!なんと日曜日は、今更ですが初詣的な感じで友達とお詣りに行きました。
両親のを含め、お守りも購入し、おみくじも引いて、なんと中吉✨
なかなかよさそう🤭
そして肩こり、首こりにいい運動?ストレッチ?について、友達に教えてもらい、夜に実際にやってみました。
YouTubeで見れるので、最近購入したヨガマットの上でがんばりました!
すごく肩回りの筋肉が落ちてて、さらに凝り固まっていることを感じましたよー。
継続は力なり!
今日以降も続けて、肩こり、首こりを少しずつ解消して、健康的になりたいです😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?