見出し画像

全部環境のせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ヤケクソです。

「無理しない」って朝投稿した直後に電車に乗り遅れそうだったのでちょいと走りました 笑
ユキです、こんばんは。
次の電車でも十分間に合ったのに( ̄∀ ̄)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

noteを始めて一ヶ月半ほど。
風の時代の風に乗っかってやろうと(課題克服のため)毎日投稿を目標にやってきてます。
今のところ毎日続けられてます♡

ただ「75日連続」とか「100日!」って方の投稿見ると、ワタシにできるやろか。。ってどんよりします。
面白ろくなくてもネタは転がってると思ってるので、要は「書くで♪」というチカラが続くのかというところです。
そういう些細な、というかワタシに対しての攻撃でもなんでもないところで勝手にメンタルが揺れてしまいます。

また、3.11のような歴史的な出来事があった日が近づくとそれに関する記事・ツイートも増え、それについて考えることも増え、どーん(ーー;)と重くなることも。
これは自分が阪神大震災を経験してるというのもあるかも。


ワタシめっちゃ揺らいでるやん。
これって自分軸がないってことなのかなぁ。

なんて思うことが多いのですが、これも星のせいなのかしらと思ってみたり。
(自分のネイタル読みが間違ってなければ月のライジングスター持ってるので)

はたまた単にフィジカルから来るものなのか。。 
もしくはお天気から来るものなのか。。

これ調べれば調べるほどドツボですねw
調べて得た情報が点状態で、まだ線や面に出来てないから頭ん中ぐちゃぐちゃ(゚∀゚)
様々なフィルター(星・自己啓発・東洋医学など)を通して書いてあるけど、原則は一緒なのかなぁと薄ら感じてみたり。
揺らいどります。笑
ぐちゃぐちゃ。

まぁ、書き散らかしてますけど。。要は

今日のワタシ=寝不足+花粉症+低気圧+気の重いミーティングで劇落ちくん

だったということにしときます!笑
太字にすることでもないけど!笑

それもこれも「受け入れ」るとラクなんですかね。一種の諦めというか( ̄∀ ̄)笑
ワタシってそういうもんだから〜って。
って書きながら、まだまだ精神論で自分をなんとかしようとしてることに気付いてしまったw
課題山積やーん٩( ᐛ )و

そんなこんなで、今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪
同じような感じの方、アナタ一人じゃないですよー!ワタシもワタシも(o^^o)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?