見出し画像

やっぱり天気がいいと気分がいい

今、公園にいる。
やっぱり天気が良くて青空を目にすると気持ちがいい。
暖かいのも気持ちを穏やかにする。
自分は気分が落ち込むことが多いが、こういう天気の良い日は調子がいい。
太陽の光と温度が関係しているんだろうな。
夏は調子いいもの。
いっそのこと、物凄く暑い赤道直下にでも移住しようか。
あれだけ暑ければ、調子がどうのなんて気持ちにはならなさそうだ。
いつだって絶好調。
アチーアチーと不満を垂れる事自体が調子のいい証拠。
調子が悪かったらそんな文句を垂れることもできない。
いや、南の島がいいかな。
リゾートでのんびりとさ。
いや、その前に金を準備だ。
金がなけりゃ、全てのプランが成し遂げられない。
こんな公園でボーッとしている場合じゃない。
さらにはこんなしょうもないことをつらつらと書いている場合じゃない。
働いて金貯めろ。

#公園 #赤道直下 #南の島 #リゾート #日記 #コラム #エッセイ

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。