映画【聖なる蝶 赤い部屋】栗林藍希を見たいが為に、舞台挨拶のある上映日に観に行く

この人、気になるんだよ。
しばらく前に兎丸愛美主演の【シスターフッド】という映画を観に行って、その映画に出演していた。
そこで「あっ、何かこの人の透明感というか、雰囲気いいな。」と思って、そして今日、たまたまネットを見ていたら、新作映画に出演という情報を目にして、「こりゃ観に行くっきゃねぇ!」と思ったわけ。
何よりも舞台挨拶があるという情報を目にしたのが、行く動機として大きかったわけだが、俺には演者を直接見てみたいという欲求がある。
実在して、現実に目の前で動く栗林藍希を見てみたい。
シスターフッドの公開時にも舞台挨拶があって、兎丸愛美が登場した。
でもその時は残念ながらその日には行けなかった。
兎丸さんも生で見てみたかったんだけどな。
兎に角、今は明後日の舞台挨拶が楽しみ。
もちろん内容も楽しみ。
予告編を観て、あのエロティックに興奮した。
生の栗林藍希、楽しみだ。

#栗林藍希 #映画 #舞台挨拶 #シネマート新宿 #兎丸愛美 #シスターフッド #赤い部屋 #聖なる蝶 #聖なる蝶赤い部屋 #日記 #コラム #エッセイ

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。