見出し画像

エロ画像たっぷりのパソコンが処分できない

パソコンが壊れました。
1年半ほど前に買った中古のパソコンです。
ポインターが勝手に動いてしまって使い物になりません。
だから処分しようと思っています。
でもポインターがまともに動かないから、初期化の選択も出来ないし、それよりも困っているのが、エロ画像が全く消せないということなんです。
どうしよう、どうしたらええんや。
これじゃ処分できへんやないか。
いくらパソコン処分業者が「責任を持って初期化します」みたいなサービス言ったって、そんなんわからへんやん。
絶対、見るでしょ。
男のパソコンだったら、絶対エロ画像とか探すでしょ。
もうマジで勘弁して。
ほんと処分できない。
そんなパソコンがもう一台ありまして、それは2年ほど前に壊れたiMacなんですけれども、こちらは起動をしなくなりました。
ありとあらゆる解決法を試しましたが、それでもダメでした。
どないすんねん。
パソコン立ち上がらんのに初期化なんてできひんやん。
またエロ画像バレるわ。
もういやや。
俺の性癖全部バレる。
こうなったらひとつの業者にまとめて出そうかな。
ヘタに2社に出すと、それぞれに性癖バレるしな。
そや、1社にまとめて出しとこ。
いや、物理的に壊したろかな。
そんなパソコン回収してくれるん?
どないなっとんねん、このパソコン。
俺が生涯かけて集めたエロ画像、返してや。

#エロ画像 #エロ #エロ動画 #日記 #コラム #エッセイ #パソコン #故障 #回収 #廃棄

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。