みんなで物語を紡ぐ

例えば僕がストーリーを書き始めて、その後に他の人が続きを書き始める。
ちょっと面白いと思いません?
内容に制限は致しません。
文字数ぐらいは制限してもいいかな。
あと、時間。
何時までに投稿願います、みたいな。
自分じゃ考えつかないストーリー展開があって面白いかも。
でも最後の人はプレッシャーだなぁ。
大トリなんて緊張以外の何ものでもない。
オチもつけなきゃいけないし。
紅白の大トリを任される大御所だって相当なプレッシャーだろう。
最後の人は頑張ってください。
私は突然言います。
「あっ、じゃあ◯◯さん、最後でお願いします。期待してますよっ。」って。
罰ゲームか。

#物語 #ストーリー #小説 #リレー #脚本 #協力 #みんな #プレッシャー #大トリ #紅白 #大御所 #最後

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。