見出し画像

フルマラソン挑戦/87日目/私のシューズ


87日目。
きのう大事なことを書き忘れていた。
ランニングシューズを買いました。
忘れるなよ私。



さんざん慎重になって焦らして石橋を叩きまくって先送りにしていたランニングシューズの購入。が、きのう無事に叶っちまいました♡やー♡記念すべき初ランニングのあとにイオン昭和店へ行ったところ、なななんと、ABCマートでセールをやっているではないか!うそーん!!……さて、どうする私……買いますか?買いませんか…??


☆☆☆\(^o^)/買いまーす\(^o^)/☆☆☆
たぶん走らずにセールを見かけていたら、いやいや待て待て、となっていたと思う。あれほど慎重に熟考していたのに通りすがりのセールでなんて、と。しかし気持ちよく走ったあとで心身共に高揚していた。このいいかんじの流れのままいこう、と、わりとすんなりこだわりを捨てた。だってセールだし。


そうしたら、ちゃんと見つかった。スポーツデポさんでたくさんのシューズを試着させていただいたあの経験が生きた。しっくり感がシューズに足をおさめた瞬間にわかるし、やっぱりこういうのが好みだというポイントが絞れている。全体は黒字で、ソールは白く、差し色にピンクを少々。


ほーら、あったあった(*´∇`*)♪
しかるべきタイミングがやってきたらちゃんと見つかるものなのだ。結果オーライ。ありがとうABCマートさん。スポーツデポさんにはお世話になったのにお店の売り上げ貢献が叶わず心苦しい。けれど、これからもたくさんお買い物に行きます☆


今朝、私のシューズで走った。
きのうより体は重くてしんどかったけど、足元は軽くて、きのうよりも長く走れた。走りながら、守られ支えられているかんじがした。頼もしい。心強い。めんこい。この子が私にすばらしい景色を見せてくれるんだ。一緒にたくさん走ろうね、私のシューズ。



貝塚通往復コース 1往復
3,23㎞/24分27秒

87日目。無事終了。
おつかれさまでした。
さて銭湯行ってこようぞーー\(^o^)/♪♪


*****

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?