見出し画像

調子の悪い日。

頭痛とか明らかに体調が悪いという日じゃないのに調子の悪い日があります。

今日がその日です。

そういう日は何をしてもダメなのであきらめることにしています。

今日も書こうと思っていた記事があったのですがうまく言葉にできなかったので2本取り掛かりましたが2本とも没にしました。

このnoteはADHDの日常や思考をテーマにしているのでこういう回があってもいいかなと思って書いています。

2~3千字書いた後なので頭があまり回っていない状態で書いているので見苦しいかと思います。。


こういう日は何をしてもうまくいかないので、できたことを自分自身でほめてあげたいと思います。

夕飯も今日は作りません!!

今日の残り時間は楽しいことをして過ごす予定です。

ミニストップのソフトを食べるぞ!!!


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?