見出し画像

商品レビュー 星2つ ☆☆

送料込みで 2,195円、底値で買えたので
満足してます       | 50代 女性 |

やると老け込む      | 60代 女性 |

指の太い人には合わないと思います
             | 70代 男性 |

やると家族から気の毒そうな目で見られた
             | 60代 女性 |

50歳未満対象にした方がいいと思います
             | 60代 男性 |

目の前に虫のような物が飛んで見えたり、
雲のようなものが浮いて見えたり、
墨を流したように見えたりする症状の
飛蚊症になりました
10日ほどで治りましたが原因はこれしか
考えられません
              | 50代 女性 |

自分の成長が感じられない     | 70代 男性 |

途中で自分の袖がふれて崩してしまう
悲しい出来事が6回あった
半袖の時期にやったらよかった
               | 50代 女性 |

こんを詰めると血管が詰まる   | 70代 男性 |

つまみにくいので
やってる間は爪を伸ばしていました
カリカリやり過ぎて絵柄がめくれ
のりで修復したものが8つもあります
ピンセットの方がいいと思います
              | 60代 女性 |

とにかく見づらい      | 70代 男性 |

バラけて床に落ちたブラウンのピースが
フローリングと一体化していて気づかず、
後日、掃除機のゴミの中から発見された
              | 50代 女性 |

10時間を超えたあたりから飽きてきて、
テレビを見ながら適当にやっていたので、
なかなか進みませんでした
                                                | 60代 女性 |

達成感より疲労感の方が大きい 
              | 50代 男性 |

最後まであきらめずにやり遂げましたが
誰にも褒められませんでした 
              | 50代 女性 |


世界極小 ジグソーパズル
1000マイクロピース

完成しました!

               ※全て私の感想です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?