見出し画像

指原莉乃の何がすごいのか?

指原莉乃さん、テレビでみない日はないですね。昔から私指原さんの事をみていたので少しまとめてみようかなぁって、思って書いてみました。

出身は大分県


■人柄

テレビで見るキャラと本人はちょっとズレているのかなぁって感じがします。

■アイドル


AKB 485期生で加入→HKT48 (スキャンダルにより、移籍)
AKB選抜総選挙で、4回1位で、3年連続をとっていて、選抜総選挙の中での連続記録になる。

1回目 150,570票
2回目 194,049票
3回目 243,011票
4回目 246,376票

票数はAKBグループの中でもダントツなのはこの票数を見ればわかる。

アイドルとしても一流なのだ

アイドルしている間に、劇場支配人(HKT 48、STU 48)、アイドルプロデューサー(=LOVE)などもやっている。アイドル時代も特殊な存在だった。

■テレビ


月曜日 MBS/TBS「100%!アピールちゃん」MC出演
火曜日 NTV「超無敵クラス」MC出演
水曜日 NTV「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」
木曜日 テレビ朝日・ABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」MC出演
土曜日 日本テレビ「ゼロイチ」
日曜日 TBS「坂上&指原のつぶれない店」

ABEMA以外はすべて地上波で金曜日以外の週にテレビに出ていることになる。

ほとんどがMC出演なのでMC力も一流となる。以前、ダウンタウンの松本人志氏が「指原は他の女性タレントより頭ひとつ抜けている。頭がいい」と発言している。

また、最近ではフワちゃんが企画した、番組を追加される予定です。

■YouTube


最近は投稿頻度が少ないが、YouTubeも一人で撮影して、編集もこなしている。ほとんどの再生数が100万再生で、チェンネル登録者も100万人になっている。

あまり知られていないのだが、YouTubeのBRANDCAST ナビゲーターをやっています。

■プロデュース

プロデュース関係は3つのようです。アイドル、コスメ、カラコンとなります。テレビで忙しいのにプロヂュース業までやってるのはすごいですね。

◆アイドルプロデュース


=LOVE

代々木アニメーション学院のバックアップのもと、2017年に誕生した。声優ユニットとなっているが、アイドルの方が最近は強くなっていると思います。通称イコラブ

≠ME
同じく、代々木アニメーション学院バックアップで2019年に結成された

第三のグループ

2022年2月時点で、オーデイション中で、

◆コスメプロデュース


◆カラコンプロデュース

■CM


常盤薬品工業『なめらか本舗』
日本コカ・コーラ『からだすこやか茶』
花王『リーゼ』
『ハウスメイト』
『ほけんの窓口』
『大分市観光大使』
KIRIN『一番搾り』
OPPO
三幸製菓
TEPCO
花王『クイックルワイパー』
HR Force


■最後に

こんなに仕事あるのに、忙しく無いって、言ってる。他にもフワちゃんを世の中に出したり、彼女がいいというものがバカ売れしています。日本有数のインフルエンサーでもあります。

【合わせて読みたい】


ここまで、読んでいただきありがとうございます😊。スキやコメントなど今後の糧になると思いますので、よければしていただければ幸いです。

私、しん #SiN0923 について
📓noteの実績は2021年4月27日から開始
📝200,000ビュー達成、6ヶ月で達成
📝スキ22,000回に、5ヶ月で達成
📝フォロー数718
🎙stand.fm(スタエフ)を2020年5月27日開始
📝総視聴数 85,500
📝フォロワー数 1,900
💻コンピュータエンジニアで、効率化や習慣化をメインにした仕事をしています。

SNSアドレス
フォローお願いします!

◼️Twitter: https://twitter.com/sin0923
◼️Instagram: 
●本アカ
https://www.instagram.com/sin0923a
●音声用
https://www.instagram.com/sin0924pod
●イラスト用
https://www.instagram.com/sin0923ill

◼️stand.fm

stand.fmをやってます。


音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^