見出し画像

YouTuberヒカルくんの動画に出てくる謎の上智大学生

最近、面白いと思っている。 YouTuberヒカルくんのチャンネルで出てくる。上智大生に関して書いてみました。

✅出演YouTube動画

■第一回目登場

ヒカルくんが単独で動画撮影した時に、逆ナンしてきた女子でした。ヒカルくんの事はYouTuberとしての認識はあるがファンでもないので、なんとなく声をかけてきて、物おじしない会話が最初の話題になって、第二回目につづくことになります。

■第二回目登場

一回目の動画が100万以上の再生で、コメントも高評価もよかったので、ヒカルくんからLINEを返して、デートと言う形になりました。この動画300万再生されていて、別になんでもないデート動画ですが、女子大生が物おじせずにヒカルくんの会話にツッコミまくるのがヒカルくんの動画を見ている視聴者には新鮮に映ります。

ヒカルくんはいつもみんなを攻めていくタイプなので、その逆をやられたら、意外とタジタジになっていて、ツッコミとボケが会話の中で行き来していて、会話のテンポも軽快なので、とても見やすい動画になっています。

■第三回目登場

二回目の動画がバズりすぎて、この時点でヒカルくんのYouTube戦略の中で理解できない現象なので、数字が上がっているので、今回は女子大生がマネージャーをしている仕事っぷりを紹介しています。

ここで笑ったのが、ヒカルくんが来ると本気で信用していなかった女子大生が周りの人に言っておらず、ヒカルくんはお弁当をもらえず、自分でコンビニでたまごサンドを買ってきて

悪気なく「来ると思ってなかった」

と言われて、ヒカルくんがぶつぶつ言っているのがこれまた滑稽で面白かったです。

■第四回目登場

期待されるところですね。

✅正体女子大生→かとゆり

本当に上智大学生で、SNSも意外とやっていて、フォロワーも多いのですが、本人は適当にやってたら増えたと言う話です。

やはり顔は可愛いので、フォロワーが増えるのはわかります。はっきり言って、マネージャーしているアイドルよりも、可愛いかもって、思う人は多いと思います。

■TikTok

■Twitter

■Instagram

■会社のユーチューブでの活躍

✅女性学生がマネージャーしているアイドル

かとゆりさん(ここからこう書きます)のマネージャーしているアイドルさんは

ルルネージュです。

ヒカルくんが動画上で、なかなか名前を覚えてくれなかったのは笑いましたが、最後に彼女たちの曲を気に入って、TikTokに動画をアップしています。


■オフィシャルホームページ

■オフィシャルツイッター

■一番再生されている曲の動画

✅最後に

今後、沢山登場するでしょうから、今後もこのシリーズ楽しみですね。


ここまで、読んでいただきありがとうございます😊。スキやコメントなど今後の糧になると思いますので、よければしていただければ幸いです。

私、しん #SiN0923 について
📓noteの実績は2021年4月27日から開始
📝200,000ビュー達成、6ヶ月で達成
📝スキ22,000回に、5ヶ月で達成
📝フォロー数718
🎙stand.fm(スタエフ)を2020年5月27日開始
📝総視聴数 85,500
📝フォロワー数 1,900
💻コンピュータエンジニアで、効率化や習慣化をメインにした仕事をしています。

SNSアドレス
フォローお願いします!

◼️Twitter: https://twitter.com/sin0923
◼️Instagram: 
●本アカ
https://www.instagram.com/sin0923a
●音声用
https://www.instagram.com/sin0924pod
●イラスト用
https://www.instagram.com/sin0923ill

◼️stand.fm

stand.fmをやってます。

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^