見出し画像

よくみているYouTube みゅう♡足は姫にあげた 葦原海

YouTube好きでよくみているYouTubeチャンネルを紹介します。

みゅう♡足は姫にあげた

彼女の名前は葦原海(あしはら みゅう)さん、あしはらって、少し難しい苗字だけど。本人さんは可愛らしい女子です。一つ違うのは足が無いということ。

車椅子女子で、インスタグラムなどでも活躍していて、週刊誌などでもモデルをやっていたり、各自治体のPR活動をしています。

16歳の時の事故により両足を失い、車椅子利用者となっているが、事故の内容などをYouTubeにも話しておらず、加害者に配慮していっていないそうです。特定されるケースみたいなので、してないそうです。

なんで、このYouTubeを見てるかというと、とにかく元気なんですよね。

彼女

ギャルっぽいけど、考えてることはしっかりしているし、車椅子の為、小さく見えてとてもかわいいので、見てます。

なんとなく、私自身もポジティブになるので、見ています。

明るいYouTubeをみるのは楽しいです。

ポジティブに生きてる彼女を今後も見ていきたいと思います。



ここまで、読んでいただきありがとうございます😊。スキやコメントなど今後の糧になると思いますので、よければしていただければ幸いです。

私、しん #SiN0923 について
📓noteの実績は2021年4月27日から開始
📝200,000ビュー達成、6ヶ月で達成
📝スキ22,000回に、5ヶ月で達成
📝フォロー数718
🎙stand.fm(スタエフ)を2020年5月27日開始
📝総視聴数 85,500
📝フォロワー数 1,900
💻コンピュータエンジニアで、効率化や習慣化をメインにした仕事をしています。

SNSアドレス
フォローお願いします!

◼️Twitter: https://twitter.com/sin0923
◼️Instagram: 
●本アカ
https://www.instagram.com/sin0923a
●音声用
https://www.instagram.com/sin0924pod
●イラスト用
https://www.instagram.com/sin0923ill


◼️stand.fm

stand.fmをやってます。

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^