マガジンのカバー画像

#リモートオフィス 記事まとめ

105
リモートワークに関する知見や実体験をまとめたnoteを、こちらのマガジンで紹介しています。
運営しているクリエイター

2020年3月の記事一覧

ZOOMでワークショップを開催するコツ~参加者の満足度を高め、より充実した時間にする…

新型コロナウィルスの影響もあり、リモートワークが増え、ZOOMでのオンラインMTGも増えてきま…

149

リモートワークする上でやったほうがよさそうなことを調べたら【16個】あった

こんにちは、もりぞーです。 リモートワーク、してますか? コロナウイルスの影響で自宅でリ…

もりぞー
4年前
223

リモートワークを快適にするガジェット15選

さて、昨今リモートワークをする方が増えてきましたので、今日はリモートワークをする上で、買…

100
松井博
4年前
337

なんか疲れるリモートワークはマイクとカメラが原因です

更新 2021/10/19 情報を更新しました 2020/04/02「いいマイクのはずなのに音が悪い」項目を追…

MRYY
4年前
63

初めてZoomを使う相手に送りたい!Zoomカンタン設定マニュアル(ダウンロードあり)

こんにちは!クラウド受付システムRECEPTIONISTでインサイドセールスをしているしらかみです。…

161

朝からオンラインで対話する「 #モーニングローグ 」をやってみた

外に出ることを躊躇するようなご時世になってしまった。 ー 人が集まる場所を避けて。 ーイベ…

三川 夏代
4年前
50