見出し画像

YouTube見る派になる

おはようございます!

お久しぶりです笑

何してたかってゆーと何もしてないんだけどバタバタしてたむだに笑


あっちゅーまに師走ですね。

早いもので。

note書いてて、記憶を辿って記録するとゆ、、リアタイじゃない所に疲れを感じた今日この頃ですw

今更w


何も気にしないで描き始めたから(´;ω;`)

マイイカ頑張ります!←

あ、2月3月になった運動不足からのぎっくり腰はなんとか、2ヶ月、3ヶ月くらいで完治しました!完治はどうなんだろ。癖になるって言うし。

とりあえず今は大丈夫(●´ω`●)

これじゃだめだ!と思った私は

運動しはじめるんですよ。筋トレ。腹筋背筋鍛えろって言うじゃない?腰には。

YouTube見始めるんです。

大してYouTube興味なかったのに

テレビ派だったのに自宅警備員だからテレビすら飽きてくるんですよ。

YouTubeの筋トレ動画見漁る。

何が正解かわからなくなるw

でも運動不足よりはマシだからとりあえずやる。

まず安定の竹脇まりなさんのやつ。

よかったんだけど

テンションについてけず最近見てないw

そしてハマった

ひなちゃんねる♡

可愛い♡わかりやすい♡簡単♡謙虚♡おもしろい♡

続けられる要素たっぷりですね♡

好きです笑

お腹、脚、お尻、とやりました!

きついけどひなちゃんねる見てると頑張れます!ヾ(*´∀`*)ノ

他は、ヨガっぽい

ゆうかさんとか、ビキンヨガちゃんねるとか、

好きな感じ♡ゆうかさんの肩甲骨系のは今もしてます!ゴリゴリ硬い(´;ω;`)

ビキンヨガの人は、ヨガなのに鍛えられる感で好き♡顔も好き笑

と、ゴリゴリに鍛えたい!て時は

BEST body LifeちゃんねるのKEIKOさん♡

あのお話の仕方がいい♡

フィットネスの人!って感じで頑張れる!

その甲斐あって会う人に(お医者さんとかだけど)

コロナ禍で太る人多いのに体型変わらないですね♡って褒められます♡笑

ちょっとずつ変わってるけどな(;-ω-)

パッと見わからん笑

なのでやっぱ運動って大事だね!

今更www


おすすめ動画あったら教えてほしいですな(∩´∀`∩)



では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?