見出し画像

2023年なってもた

お久しぶりです
のーとこちゃんです。
いつの間にか年越ししてた。

生きてます。
そしてまさかのスマホから打たず、ノートパソコンから書いてます。
自慢させてw

自慢とかじゃないんだけど、訳あって年末にノートパソコン買って新年に届いたんです。
調子乗ってノートパソコンから投稿しちゃう。
せっかくなんで。
練習もこめて。

なんか、OLやってたんだけど年末に辞めて(上司のパワハラモラハラに耐えられず)

在宅ワークっしょうとおもてとりあえずノートパソコンだ!ってなって買った次第です。

仕事探してた矢先、時代の波に乗ってコロナって。
誰とも濃厚接触してないのになるって何?
いつもそんなに体調良くないからいつからかもわからず、何日まで隔離したらいいかわかんなくて…
とりあえず引きこもってます。

症状は、判定日から4日めとかで落ち着いてきたよ。
ほんと恐ろしいね。
空気感染?
市中感染?
生理中で免疫力落ちてたんかなとかも思う。

なんか反れた。
そう、仕事どうしよかな。
あ、昨年9月くらいからカウンセリング行き始めて4回くらいかな?
良くなった気がするけど、まだ通ったほうがいいって言われたけど
一回何千円てかかるから
通えないじゃん。通いたいけど。
でね、精神科行ったほうがいいって言われて予約とったの。今度行ってくる。精神科も高いよね?w

またそれた。
顔の酒さ様皮膚炎だ!
写真ないけど、
だいぶよくなったの。でもお化粧まだ怖くてしてない。
した人いたらいろいろ聞きたい(´;ω;`)ウゥゥ

OLやってた時、マスクとか暖房で荒れて上司のストレス?かまとと野郎のストレスで荒れて。
ぴえんパオンだったんだけど、辞めたら良くなった!
やっぱストレスダメ絶対。

コロナになって余計荒れるだろうなって思ってたけど、これがまたそんなに荒れない!!!
よかった( ノД`)
引きこもりで紫外線当たらないし人のストレスないし加湿器ガンガンだし
いいらしいw
あと思ったの。
食事!
お粥とみそ汁と主菜をゆっくり嚙んで食べる。
これがいいんじゃないかと思っておりんす。
主菜は、カレイの煮つけとか鮭とか鶏むね少々。いつも食べすぎてたんだなって。胃腸がすべてですねほんと。

ただ、便はでにくくなる。寝たきりもあるけど。
隔離終わっても食事はこんな感じで続けていこうと思う。
でもね、それだと貧血になるんです。
(健康診断で貧血引っかかって鉄飲み始めた。。)

やっぱ肉なんよ。
血には肉なんよ。
でも
肌には魚なんよ。
バランスよく食べればいいんだけど、肉多めだとすぐ荒れる。毎食肉にしたら荒れた。難しいですね。卵アレルギーだし。豆も。
なんかいいやり方してる方いたら教えてキボンヌです(´;ω;`)

長くなったけど
コロナ隔離オワタら
鉄剤もらって、メンクリ行って、仕事見っけて、脱毛いく!順番違う?w
きっと体調も良くなって何とかなると思う。って思ってる。
顔問題さ、VOS勧められてるんだけどどう思う?←これが一番聞きたかった。
酒さによさそうだけど荒れそう過ぎない?
ニキビにいいっていうけど酒さにも…あ、脂漏性皮膚炎もあるから
グリセリンNGだし。
そもそも刺激じゃないいですか!

気になるけど落ち着いてからしますっていってある。
やった方いたらお聞きしたいい💛
2023年もこんな感じで頑張ります。

今年は何かと変化していきたい所存です( ´∀` )
ご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?