見出し画像

もう2022年3ヶ月過ぎるけど

お久しぶりです!
年末ぶりに書く(・ω・)φ
のーとこちゃんです!

もう2022年3月終わろうとしてます! 

早っΣ(゚д゚;)

これと言って何もないけど
ストレスって1番良くないよね₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

年末くらいから胃腸の様子がおかしくなって
子宮か?ってゆのもあって
でも婦人科に行ったら異常なしで。
年越して
胃腸内科行ったら
紹介状で外科に行き
CT、MRI、大腸内視鏡検査したんです。
何このコンボ。

結果、、、
わかりませんでしたーーー(´;ω;`)


ただ、腹痛、膨満感の原因かわかりませんが、
肛門近くに良性腫瘍があったぁーーー!


いつから?



腫瘍?????



なんなん?




でも経過観察だって。
取るに取れないから。
え?腫瘍経過観察でいいの?
良性だからいいの?
って思いながら
主治医は経過観察と、下剤を長期使用して様子見!って事になりました。
え?便秘?
11月まで出てたけど?💩💩💩

慢性便秘だって。
内視鏡検査の
おかげでか、お腹も痛いのもスッキリ(*´ч ` *)
ぺったんこになりました(´∀`)
良かったっちゃよかった♥
定期的に内視鏡検査した方がいいのかしら?
地獄だけど。゜(´∩ω∩`)゜。

腸内洗浄大事ですね☺︎


お肌もそのおかげなのか綺麗になってきました。


1年前の今頃




最近のお肌

ちょっとまだ閲覧注意⚠️です( ´•_•。)💧


でもね、
今年の1月に家族内問題で喧嘩とゆか、崩壊寸前?とかなって毎日泣いててん(´;ω;`)
そのストレスとかで
お腹がこうなったんちゃうん?て思ってる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ストレスは良くないね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


で、2月末日から十味敗毒湯始めて、
3月上旬から今人気のクリーム使い始め、
なうな感じになってきました。
十味敗毒湯初めて漢方で手応えを感じたよ(´∀`)

やっぱすげえな十味敗毒湯ってなった。


これからまた良くなってくるといいな(●´ω`●)♡


あ、食べるものも徹底?して、量少なくして、てか、今までが多かったんだと思います。
ほんと少食にしたら段々だけど
赤くなりにくくなりました。
湿疹も出にくくなりました。前よりは。
たまにお店のしょっぱい味噌汁とか食べるとすぐ出る。
ホント塩分とゆか、味濃いの禁止よ。生物禁止よ。お肉禁止よ。油禁止よ。
って思た。

今は、毎晩、ヒノコクレンズで洗顔して
クリーム塗ってるだけ。Tゾーンは放置。
しばらくやってみようと思います。
日焼け止め塗るのはまだ怖いです。
でも塗れ!ってみんな言うよね。皮膚炎の人こそ塗れって言うよね。



検討します。

それより何よりストレスが1番良くない。ってことがホントにわかった2021年~2022年でした。


自分自分で
自分自身大事にしよ❤

←誰w

ではまた*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?