見出し画像

ゆりゆりの自由帳⑬

こんにちは!ゆりゆりです!!
今日はゆりゆりの自由帳第13弾です!

前回の記事はこちら↓↓↓

それでは、今日の記事スタート~!


【今日紹介するイラスト】

のほほ~んとしたイラストを描いてみました!!

この前のイラスト↓↓↓

みたいな、ちょっと病んでいる系のイラストを描いた後、ほのぼの、のほほん、明るいイラストが描きたいっっ!!!!となって、描いたのがこのイラストです。

上のつぶやきのも書かれている、「綿棒」をたくさん使ってみました!!

陰のところや、海のところ、花などに使ったら、普通のイラストよりふわふわしたイラストが描けました!!


あともう一つ。うまく描けたのが、スカートのひらひら感!!

ゆりゆりの自由帳⑫での成果ですな~!

これからは、服のしわとかも、もう少しリアルに描けるようになりそうです!


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

次回のゆりゆりの自由帳紹介もお楽しみに!!!

少し短いですが、今日はここまで!!
それでは、さようなら!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?