見出し画像

睡眠薬を飲んだ夜勤明け、2日目


昨日も今日も定時、朝3:30には帰宅して寝たいけれど。
残業の日の感覚で眠れず困っていた。

あー、ちゃんと眠い。けど今朝もちゃんと9:00頃には起きれたもんね。
睡眠薬を借りて2日目。すごい、眠れちゃう。

以前市販の睡眠導入剤を試したところ、明らか起床後の言動行動がおかしく
テンションが高かった。薬、まじでやってるやつやんという動き。
自制は効くからなんとかなったけど母に没収された。

ということで母が使っている効き目強くはないものにチャレンジ。
で、今朝は起きれはしたのである。

寝るってこんなに大変だったけか。

みんなはどうやって、どのぐらい、寝ているんだろう。
睡眠の質上げるには…人の数だけありそうね。

それにしても、あったかいものを飲みたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?