見出し画像

ブーツヨーク(Earth.701)

ホットトイズ欲しい。

前に買ったホットトイズの写真を見返して、めちゃくちゃ良いなって思う。


これ!


頭が発光するのと、マントの模様がブラックライトで光る!


正直これはバ先の付き合いで買ったみたいなホットトイズで今はもう売ってしまっているんだけど、良い写真だなって見る度思う。

布の服が良い。関節部が隠れているのも良い。光ると尚良い!

今欲しいのは、これとこれ。



マイルス好きすぎかって!そうなんです…。


前者は思い入れ抜群で、後者はビジュが良い!
プラモ然りフィギュア然り、やっぱ立体物ってビジュと思い入れがなんぼですからね…。


でもすぐ売るんだろうなって思う。

ここから先は

595字

はんぺん大好きプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?