見出し画像

3ミリメートルでつながるプラモ!

プラモ作りて〜っ!作りたい!


3mm軸で繋がる作品群を知っていますか⁉︎
バンダイの30MS


30MS


コトブキヤのヘキサギア

メガミデバイス

マルットイズ


そしてMSG…



これ全てが繋がるんです!
そう!3mmの軸と穴で!

会社もブランドも毛色も違うこれらの作品が全てクロスオーバーさせられるとしたら、すっごく面白くありません⁉︎


わたしの使った作例ですと、こちらになりますです。

マルットイズNOSERUとメガミデバイス玉藻前のミキシング


マルットイズTAMOTUとMSGボディとバンダイの…パイプの…ヤツ




別々の作品が組み合わさって一つの作品になれるんです!
そのブランドの雰囲気をぶち壊して新しい自分の作品を作れるんです!
キットのパーツを別の物に見立てて使えるんです!





パーツとパーツを繋げる穴と軸の径が3mmという大きさで共通しているので、組み合わせ放題なのです!
あなたの想像力が物を言う世界!どうです⁉︎やってみませんか⁉︎
あなたの作品を見てみたい!


ガンダム以外にもプラモデルはあるんです!
戦車と戦艦と車以外にもこんなに自由なプラモデルがあるんス!どうですか⁉︎やりませんか⁉︎


というか…なんでこの記事を書いたかって言うと…わたしがやりたいから…でもお金今なくて…。

あなたならできる!お金、あるでしょう⁉︎買えるでしょう⁉︎

お楽しみください…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?