見出し画像

日記「オケアノスの窓」

・今日はボイトレに行った!
どうやらわたしは声帯が喉の上に行って声が出にくくなっているのと、舌の根元が発声を邪魔しているようだった。
舌を出すと過緊張で震えるのが問題の表れらしく、家で舌を出す練習をしてくださいと言われた。
前回ボイトレの後にカラオケに行ったらこの世のものとは思えないほど気持ちよかったので、今回も行こうと思ったらどこも満室だったので、サムライマックを食べた。カラオケは後日行きます。


・今日はパツにも行った!
パツ。散髪です。断頭です。良い感じの頭になったが、後頭部は良い感じにならなかった。これで1ヵ月過ごすのか…。ま、後頭部は自分からは見えないからいっか!


・最近日記を書けてない。
3連勤だったのもあり、日記を書けていなかった。え、3連勤で?1日5時間とかなのに?もう書けなくなるんですか?ヤバ杉内。でもこれが現状ですからな。たぬきのおいもだぜ。



・BGV、悩みすぎ問題
打鍵して文章書くとき、何かはバックで流れててほしい。好きで一度膝を据えて見たものか、まだ見てないけどそこまで膝を据えて見たい程でもないものが望ましい。
前者はいくつか候補があるんだけど、それぞれ10回以上は見てて飽きてる。後者が難しい。膝を据えて見たい程じゃないとは言っても、気になるなぁ見なきゃなぁと他ならぬ自分の感性で思ったのは事実なので、再生するとそれなりに注意がそちらに向かっちゃう。
ちなみに今流しているのはこれ。

ユビッジャ・ポポポーさんの魅力がわたしを惹きつけて、そちらを見てしまう。嗚呼難しい!



ここから先は

338字

はんぺん大好きプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?