見出し画像

死にたいという鳴き声(そうだろ、チャンドゥ?)

息苦しい。呼吸が浅い。
極限まで息を吐いた状態をキープしてから全部吸ったり、極限まで息を吸って全部一気に吐いたり。呼吸が下手すぎる。酸素が足りん。



この階から飛び降りても死ねるし今ある薬を全部飲んでも死ねる。本当に自由だなこの世界は。なのに死ぬ方法を取ってないこれが凄い。
こんなに苦しさに喘いでいて、それを終わらせる方法があるのにしてないのがすごい。わたしは凄い。

でもまだ死ねないのぜ。まだ会ってみたい人とかいるのぜ。そうなのね魔理沙。
死ねないけどじゃあ生きれるのかと言ったら、経済力がなくてそうもいかないのぜ。そうなのね魔理沙。


嗚呼~。嗚呼~水素の音。
古池や 蓋を取りたる 水素の音。あ~つまんない文章。


所詮わたしの死にたさなんてフェイクなんですワ。自傷だってしたことないし。ODもね!健康体だわ。精神は健康じゃないから毎日強いお薬を数種類も飲んでいるが。
鳴き声だよ。わたしの死にたいなんて。それを言えば構ってもらえるって知ってしまったが故の、鳴き声。だって行動に移したことないし。なんだかんだで生きてやりたいことだらけだし。もう脳がこじれそうなことなんてないし。



あたしゃ承認欲求の醜い文章屋さんだよ。よってきや!やすくするで!

おススメはもう消したから見えないシンエヴァの感想文!公開初日に書いたから4000viewくらい行ってたで!

そん次はコレかなぁ。
死にたくて涙が出ちゃう!
これは200viewくらいなんだけど公開してから今もずっとviewを稼いでくれている記事!


なんだかんだねぇ~1月3日からnote更新復活させて、今もう1000view行きそうなんだわね。
更新頻度と、その内容のインモラルさが成せる業よね。やっぱインモラルってウケるんだ。やってるこっちは困ってるけどね。あまりに生活がインモラルすぎて。
まあ離れて眺める分にはおもろいというのはワカル。それを切り売りし始めたらそれって…。まるでサイバーパンク世界の危険なビズに手を出してイケイケな若者みたいやないか!どう転んでも後で派手に散るやつじゃん!

いいかもなそれで。だらだら生きるよりゃいいかな。そうだろ、チャンドゥ?


即死であればいいわ。
やり残したこと~とか、苦しい痛い怖い~とか、日常が徐々に終わってる~とかでなければいつ死んだっていいわ。即死も贅沢な願いだと思うけど。でもあれですよ。ここ数年の初詣のわたしの願い、「死ぬ時は即死でありますように」です。これだけ祈ってれば届くんじゃない?そうだろ、チャンドゥ?


パンダのたぬき。ぱぬき。かわいいね。


全部上手くいった結果が欲しい。そうでなければ死にたい。
オイオイはんぺんちゃん、物事ってェのは過程を楽しむもんだぜ?”極”しか願ってないじゃん。過程が楽しめないなんて終わりだぜ。
終わりなんだよ!!
そうだろ、チャンドゥ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?