見出し画像

帝一の國 読書感想文もどき

好きな漫画!

帝一の國を愛読中です

数年前映画化され、昨年地上波での放映もありましたね。

これがめちゃめちゃ面白い!

まず映画から入ったので大まかな流れはそこで学びました。

私は当日大人気の俳優さん方が総出演 のような宣伝に釣られまんまと劇場でキャラメルポップコーンを頬張りながら大満足した記憶があります。

政界とも繋がりのあるのではないかと言われてい海帝高校が舞台。
そこで生徒会長を目指す赤羽帝一くんや色々な角度から描いたお話です。

しっかりストーリーと芯があって、ギャグ要素ありで次々に展開もあり見ていてずっと飽きない。

今漫画を全巻買ってコツコツ読んでいます。

マイムマイム事変すごく好き。
ちなみに私の推しは光明くんです。

是非ご覧ください!

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

サポートしていただけるなんて!巡り巡って心優しいあなたの元へ帰ってきますように。