優しいと思ってしまっていた

あんなふうに鼻で笑われるなんて思ってなかったから傷付いてるんだと思う。
メンターだメンティーだ、って、新人教育の話するくらいのレベルの人達がまさかあんなふうにコソコソと。うまく説明出来ない事をあんな態度で。私はバカにされることに敏感だし気になるしこうしていつまでも引きずって眠れなくなる。忘れたい。なかったことにしたい。話し合いになんて持ち込まなければ良かった。そりゃ、辞めるよ。あんな中にいたら私だって辞めてる。そこは、大変かどうかじゃないと思う。結局人だ。
同時に私もあんなふうな態度を取っていたなと反省もした。苦手で傷付けられたからって傷付き返す人にはなりたくないよな。傷付いてなくても傷付ける人もいるし、傷付けていることに気が付いてない人もたくさんいるけど。
繊細であることに気付かれてないのなら繊細じゃないふりをしていた方が、いいのかな。

記憶も気になることも頭の中でくしゃくしゃに丸めてポイってしてるけど、いつの間にかまた考えている。忘れたい。もっと辛いことを思えばいいのか、楽しいことばかり考えればいいのか。
こんなに困っているなんて、思われていないんだろうな。筋肉を付ければ、楽観的になれるのだろうか。