見出し画像

朝活10分のチカラ。


最近、朝活をしています。

5時ちょっと前に起きて
愛犬とお散歩にお出かけして
6時半くらいから韓国語を10分間だけ。

ここ3週間くらいやっているのですが
ハングル文字が読めるようになりました。

まだ完璧!というほどではないけど。

たった10分だけど
塵も積もれば山となって、
3週間前の自分とはちょっとちがう今の自分…。

それは大袈裟かな😂

継続して、試験とか受けられるようにまでなれたらいいな。
韓国のドラマを字幕で楽しめるようになりたいです。

あとは
韓国に旅行したりもしたいです🥰


また成果があれば報告します🙌🏻


語学学習は夢いっぱい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?