見出し画像

【 自己紹介 】

どこからかやってきて、ここへたどりついた
みなさん、どうもはじめまして!

いつもラジオ番組へメール投稿をするために
テーマに合った思い出がなにかないかな…と
よく自分のささやかな人生を振り返っています。
それを続けているうちに、そういう思い出たちを
忘れないよう残しておきたい気持ちが強くなり
試しに「note」を新しくはじめてみました。

自分にとって「思い出備忘録」のようなものですが
少しでも楽しんでくださったらうれしいです。


●プロフィール

ユウ
30代
会社員
関東在住


●すきなもの

📻 ラジオ
小学6年生の時に初めて自分から聴き始めて
ゴキゲンな時もツラい時も、いつもラジオと共に
歩んできました。

最近では在宅勤務なのをいいことに朝から晩まで
radikoを活用してずっと番組を聴いてます。
家事や買い物、仕事をしながら聴いたり
合間にメール投稿したりして楽しんでます!
#ふらっとやオールナイトニッポン 、JUNKから
地方の番組まで気の向くままに聴いてます。


🚃 旅行
初めての彼女にフラれたのをキッカケに
自立したい!…と思ってはじめた「ひとり旅」
以来、夜行バスや18きっぷを駆使して
全国38都府県を制覇してきました!
旅先ではご当地グルメや御朱印集め、鉄道
最近はその街のマンホールを楽しんでいます!

日本国内は残すところ…
北海道、青森、秋田、山形、新潟
徳島、高知、宮崎、沖縄  の9道県!
さて、次はどこへ行こうかな〜。


🎮 ゲーム
子供の頃から任天堂のゲームで育ってきました。
マリオ、カービィ、ドンキー、ポケモン、ゼルダ
スマブラ、どう森、ピクミン、スプラトゥーン…
今の自分の基礎を作ったのは間違いなく任天堂。

他にもドラゴンクエストシリーズも好きで
コンサートもよく聴きに行っています!


🍰 お菓子 ケーキ
子供の時から顔をチョコまみれにしちゃうほどで
今でも甘いものには目がありません。
普段はスーパーやコンビニのスイーツを食べてるけど
最近はカフェ巡りをするのにハマり中。
ひとりでおしゃれなカフェ…緊張してます。


以上となります。(随時更新予定)
特に友人 知人などにも、このnoteの存在を
宣伝していないので、今この自己紹介をどこで
どんな方が読んでくださっているんだろうか…と
ちょっぴりドキドキしています。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?