見出し画像

ハッシュタグ「#サーフィン」を盛り上げよう!("スキ"リアクションに使えるGIFアニメ付き)

※"スキ"に使えるGIFアニメは
 最下部にあります

普段の生活でサーフィンをしている人と
出会うことって少ないですよね。
noteのサーフィン人口も
お世辞にも多いとは言えません。


そこで思いついたのが
「塵も積もれば山となる」作戦です。

「#サーフィン」を使っているみんなで
一致団結しハッシュタグ「#サーフィン」を
盛り上げたらと思いました ――

サーフィンに関する記事や、
海にまつわる記事をどんどん書いて、
ハッシュタグ「#サーフィン」を
見る人を増やしましょう。

☆「スキ」リアクションに使えるgifのプレゼント ☆

ハッシュタグ「#サーフィン」を使う方のnoteが少しでもリッチに出来たらと思い、「スキ」リアクションに設定できるアニメーションgifを作成しました。

以下のリンクからDLし、
ご自由にお使いください
――

画像2

★ 気に入って貰えた方はコメントしてくれると、モチベーションが上がります。どんどん作りたくなるかもです ――

※「スキ」リアクションの設定手順

まずは上の添付ファイルをDownloadしてください。その後、メニューの「アカウント設定」から設定します。

画像2


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?