4日連続サーフィン。休み明けは仕事になりません、、、

画像1 7月の4連休初日のサーフィンは夕波でした。夕方のサーフィンって何年ぶりだろうか。
画像2 子供と海まで散歩。最近感じた海のある街の良さ。
画像3 ライフセーバーのボードってサーフボードって言うんですかね?
画像4 家の前での花火。東京ではできないことの一つ。
画像5 久々に訪れた、南千葉 白渚(しらすか)ポイント。いい波でした。
画像6 夏のサーフィン後のシャワーはココ
画像7 海とプールに入りすぎたので動物と戯れることに。館山のアロハガーデン、ここの餌やりは子供が喜ぶんです。
画像8
画像9 最終日は南ウネリが入ってきたので平砂浦へ。潮が上げいっぱいだったので割れず、ポイント選びに失敗しました💦こんなときもありますね。勉強になりました
画像10 https://bit.ly/naminori-snap-mag

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?