見出し画像

時の経つのはとても早くて

こんにちは。あんりです。

なんということでしょう・・・あれからもう1年が経とうとしています。あれというのは、前回noteを書いてからです。

この1年でですが、またまた変化してます。実は私はVtuberになりました🎉
名前に名字がつきましたwびっくりですね。まさか私がこんなに変わるとは!

なぜVtuberになったか?というともっと発信力を付けたくて、イラストだけより動いたほうがいいだろうという判断です。ご本人登場というのはとても難しいのでVの姿を借りて、eスポーツを通じて多くの方と巡り会えたら幸せかなと思いました。でもアイドルVtuberとはちょっと違うので、型破りかも笑。許してください。
そしてありがたいことに、Vtuberとしても事務所に入ることができました😃DoorsというVtuber事務所です。こちらも私の活動拠点となっています。

https://twitter.com/Doors_Mixtube


それからeスポーツチームのNatureも成長しました。ありがたいことにスポンサーさんにもついていただき、また様々な活動のお問い合わせをいただいています。

Natureに興味を持たれた方がいらっしゃいましたら是非チームのTwitter👆をのぞいてみてくださいね。

こう見返してみると、私もチームもちゃんと成長しています。よかった。先行き不安になったり、山あり谷ありはありますが、これからもゲームの楽しさ、もっと伝えていきたいな、そう思います。

これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?