見出し画像

英語学習を軸とした、個人の人生における支援者を目指す

おはようございます。Shunzoです。
読んでいただきありがとうございます。

人生の可能性を広げる英語学習は積極的におすすめしていくことには変わりはないのですが、英語学習のコーチングのメニューだけではなかなか個人に深く関われないと感じています。

私の英語コーチングを受けていただいた方には成功してほしいというのがあるので、そのために、英語学習だけでなく、キャリアやお金についても一緒に考えられるように私自身勉強していきます。

すでに、キャリアは転職エージェント等、お金についてはファイナンシャルプランナー等がいるから間に合っていると思われるかもしれませんが、どちらもダイレクトに金銭が発生するところが私のコンセプトとは違うところです。

ダイレクトに金銭が発生すると、時に相談者の意にそぐわない転職や、金融商品を提案をしてしまう可能性もあるのではと思います。

私の場合、ダイレクトで金銭が発生するのは英語学習部分であり、キャリア、お金については中立でいられます。
それによって、キャリアとお金について、相談者にとってベストな意思決定に向けて一緒に考えられます。

そんなメニューが提供できるようにチャレンジです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?