1日はしょうがないからやるか〜の連続かも

こんにちは☀️

昨日風邪をひいて寝起きnote失敗してからちょっと更新が崩れてしまいました。今日は夕方?から更新です。

なんか今、体が動かないなぁ〜って思ってたんですけど、その原因は何かなぁ〜とぼんやり思考を巡らせていました。

そこで一つ思い至ったのが「1日ってしょうがないからやるかぁ〜」の連続で成り立っているんじゃないのか。ということです。

僕は今日寝起きnoteの更新をおそろかにしてしまいましたが、今までは1週間以上続けていられたのです。それは続けていた事実があるし、せっかく続けてるんだから今日もやろう、という「しょうがない気持ち」があると思いました。

その「しょうがないなぁ」を朝から続けられないと、いつまでたっても「しょうがないなぁ」を発動させられないんですよね。

そんなわけで僕はしょうがないなぁが全然発動しなくて今更新している侍です。

もう夕方。書き出しは16時くらいに始めたのに気づけば18時。時間の流れは早いです。

本日の目標は「23時50分に布団に入る」でいきたいと思います。生活リズムを戻す作戦に出ることにしました。最近ちょっと崩し気味だったので。

昨日のブログはこちら。

残りの1日も楽しみましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?