見出し画像

ちはるさん『食材2品だけ!魅惑の「だけメシ」食堂』出版記念イベント

お料理研究家ちはるさんの
『食材2品だけ!魅惑の「だけメシ」食堂』
出版記念イベントにお招きいただきました。

ちはるさんの豪快なのにとってもキュートなお人柄に
すっかりファンになりました。

笑顔がめちゃくちゃステキなちはるさん♡

この本にはなんと198品ものレシピが
ぎゅーっと詰まっています。

『食材2品だけ!魅惑の「だけメシ」食堂』


ちはるさんのお料理は沢山の材料を使うのではなく
お家にある食材で作れるものばかり。

今求められているものはこれだ!と感じました!

簡単、時短が叶ってしまいます。
目から鱗です。

フーディストプロデューサーのおおたさんと
デモンストレーションのお時間もありました。

おふたりのお話しがとにかく楽しかったです。

教えていただいたレシピですが、おうちで再現したいです。
それにしても断面が美し過ぎる!

ちはるさんのデモンストレーションで
教えていただいたお料理もいただきました。

健康を意識した美しくステキなケータリングのおもてなしも
ありがとうございました。

『食材2品だけ!魅惑の「だけメシ」食堂』


会場は笑顔と笑い声が絶えませんでした。
幸せがいっぱい飛び交う素敵なイベントでした♡

お料理に対するちはるさんの考えや思い
とても勉強になりました。

私も楽しみながらいろんなお料理にチャレンジしてみたいです。

本当に楽しくて素敵なイベントでした。

************************

美容はもちろんの事ですが
できるだけお金をかけずにアンチエイジングや
美しくなれること探しをしております。

竹田竜太・電流美容鍼

ぜひSNSで繋がってください♪
Instagram
Twitter
Facebook

敏感肌すぎて基礎化粧品も使えない私は
豊島区目白・雑司が谷の芸能人御用達の
竹田竜太鍼灸整骨院で月1度の美容鍼メンテナンス中。

竹田竜太鍼灸整骨院

竹田竜太鍼灸整骨院
東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F
03−6912−9996(完全予約制)休診日:火


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?