徒然なるままによしなしごとを

つぶやきます。自由きままに。

肝心の論点がずれて正しく間違えてゆく…

説明しても、またずれてゆく…

SNSや文面では意図が伝わりづらいもどかしさ。

さぞ、辛かっただろう(*´ω`*)

視野が広く、すぐに客観視ができる。

素晴らしい能力。

私の好きな映画に「グレイテスト・ショーマン」

がある。

キアラ・セトル(髭女)が

居場所をくれた(家族ができた)のは、主演の

ヒュー・ジャックマン(P・T・バーナム)だったと

言ったあの名シーン。

私も同様、旧Twitter(X)で繋がりあえたみなさん

だったからこそ居場所ができた。

どうか、居場所をつくってくれた家族の1人

と見て、私から言わせてほしい。ありがとう。

そして、どこかで教えてね。マーケティング。

まあ、自由にゆるっといこうぜ。


この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?