見出し画像

改善紳士さんに本のデザインを改善していただきました


ある企画で改善紳士さんが既存の本の表紙のデザインを改善していただけるということで、応募したらやっていただきました😊

詳しい内容は改善紳士さんの記事です
デザインを作っていく工程が載っています
とても参考になり、面白いですよ


【頭痛のあなたへ】という本を以前書いていたのですがデザインは自家製

発売時の表紙はこちら

そして改善をしていただいた
デザインはこちら

めちゃくちゃ良い⭐️

デザインセンスがある方って羨ましい!

今回お願いして感じたのは、始めは自分でなんでもやってみようと思って、編集から表紙のデザインから全てやってました。それはそれでもの凄く色々と考えるのでとても勉強になります。

しかし、そこに固執しすぎると今回のようにステキなデザインに出会うことは出来なかったのかなと感じました。

改善紳士さん、ありがとうございました!

#note
#毎日note
#改善紳士
#頭痛
#マインドフルネス
#メンタルヘルス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?