見出し画像

マインドアップ

幸せノート術 
サヨナラ、ネガティブ 

幸せになるノート
Be Happy💞ノート📚 🖊

  • 打倒ネガティブ

  • 幸せになる為に生まれきた

  • モヤモヤ、不安を撃退して自分を癒やす💫幸せを分け与えることが使命、自分が幸せになっても周りが幸せじゃないと、真の幸せじゃない。もっと幸せになる為のツールがノートだった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっと不安だった。
思ったような毎日を送れなくて
ただ毎日をやり過ごしていた。
ある女性起業家の講座にふと、申し込んでみた。これまでも色んな方のコンサルに参加したりした、けどしっくりいかず、以前のダメな自分に逆戻り。でも、諦められなかった、不幸じゃないけど、『心底幸せ?』と問う自分に素直に、強く頷けなかった。
もう一度、自分をブラッシュアップしてみよう。気になるあの美人社長のオンライン会をポチッっとした私に万歳!

この偉大な女社長からの学びを、
ブラッシュアップしていく私のノート術


💫必要な物💫
・ノート 
 自分が好きなデザインを選ぶ
・消えないペン
 自分が好きな物、心地いい物を選ぶ

📕目的 
・書くことで脳を活性化させ、真の自分との
対話する事で、潜在意識に働きかける
・モヤモヤがなくなる、未来がクリアに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?