見出し画像

ちょっと成長したのかもしれない。

私は基本一人で行動するのが好きだがこの間久々に友人と飲んだ。

楽しかった。たくさん話した。
友達に会ったのも久々だしこんなに話したのも久々だった。
後日じわじわと不思議な感情が湧いた。
女性同士特有のひたすら共感し合う会話。何が生まれるのだろう?

友人とは以前会ったときと似たような会話。相手は悩みも変わっていないような気がした。
最近会う人や話す人は好奇心旺盛で行動力があり好きを突き詰めている。
それと比べてしまったのであろう。
自分自身も行動するタイプなので物足りなさを感じてしまう。

同級生や仲が良かった人でも急に合わなくなる瞬間が訪れる。
いい意味で自分が変わったのかもしれない。
大人になるとそういう人間関係がある。
自分自身が成長すると様々なフェーズが自ずと変わる。

周りの大人やこういう人になりたいなと思える人は
大人になってもたくさんのことに興味を持ち学ぼうとする気持ちがとても溢れている。

まだまだ過渡期。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?