見出し画像

もう、なにもかもダメなのかもしれない


おはようございます。月曜日です
絶賛PMS中です。PMSが通ります。

現在の私の脳みそは《ね》と《む》と《い》の三文字が暴れまわっております。
ねむいのです

仕事中に眠くて眠くて仕方が無くて
もう頭がおかしくなりそうです。
昨夜はお酒もそこそこにしていたので、良い感じの眠りにつけるかと思いきや、寝る前にTikTokを見ていたら、様々な政治関連の動画がとめどなく出てきてしまい、良い感じにストップすることができませんでした。
見漁ってました

嫌な感情も芽生えましたので、その影響か見た夢の内容の濃さ。寝ていたのに夢の中でも疲れが溜まってしまいました





眠いし、でも今日の私のデスクの近くには
いつも予期せぬ動きをするおっさんが座ってて
ろくにTwitterも見れない(仕事しろ)

こんな眠い中
そしてもう今日にでも御月経が来るであろう中
私は今日、ジムに行こうか悩んでいる
とても悩んでいる
御月経前の不調というのは、先週からジワジワ始まっていた
御月経前のメンタルブレイクは、とことん自分を甘やかそうという事にしているのだけれど
先週は若干甘やかしすぎた気がします

もう、なんだか身体が重いです
頭も重けりゃ瞼も思い

もう、なにもかもダメなのかもしれない


そう思うほかない
辛いピョーン☆
なんだろう、私の今の状態
非常にフワフワしてます
フワフワというか、フアフアって感じです
血液が子宮に大至急集まれ☆って感じで(やヴぁあ

脳みそに血が回ってない気がする
眠いからなのかな?
全身に力が入らない気がします
ダメですね。私はダメですね
今日はジム休みます
もう、とことんとことんトコトン自分を甘やかし、
今回の御月経が終わったらもう毎日高たんぱくの食事を取って、毎日ジム行ってやります
お酒も控えます
いやそれは嘘かもしれませんね
自分を信じる事が難しいです
ほげ




走っては立ち止まってまたゆっくり歩きだして調子出てきたらまた走り出す
割りと頑張ってる方だと思うよ?
日曜日も、アイツからの理不尽な攻撃に良く耐えたよね
偉い偉い

私には、会社を退勤した後にまた大仕事が待っています
ワーママのラプソディ
正直問題、仕事の方が身体は楽
だって座ってるだけだもん

会社を出た後、ダッシュでスーパーに行って
割と疲れてる脳みそをバンバン叩いて買う物を呼び起こす
呼び起こすものなんて無いんだけど笑

その後、最短ルートで保育園にお迎えに行き
家についてタバコ吸ってからご飯を作って
風呂も洗って
子供達に食べてもらってる間に干していた洗濯物を取り込む
旦那から帰宅コール
旦那の食事の準備
旦那帰宅→子供風呂入れる

私のご主人は、食器を洗うという家事すらしないので、寝る前に食器を洗い
食洗器に入れるものは入れ
明日の米を研ぎ
自分の髪の毛を乾かし
そして子供達と寝室へgo to Heaven


うん。良いよ今日は。
さぼろう。いや、休もう
休憩しよう

みんなも、休憩しましょ
月曜日だからって気張ってもしょうがない
明日は、まだ火曜日
そして大雨

おっけおっけ
そうしよ
ダメじゃない。
まだダメじゃない
大丈夫
良い事あれ!!!!!
来いよ御月経!!!!!!!!
畜生!!!!!!!!!!!!!!!






畜生!!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?