見出し画像

理想的なリラックス旅行に行けちゃう✨

すてきな妄想旅行にまど夏さんが連れていってくれます😊詳しくは下へ


普段は忙しくてリラックスについてゆっくり考える時間がある人は少ないはず。😫


ですが私は、

リラックスについて考える事自体もリラックスに繋がってくると思うんです


という事で、リラックスについて考えてみましょう!😁


一番いいのは旅行?!


旅行では、普段とは全然違う環境に巡り合えます✨


海や湖。山や川。

自然に触れるのはリラックス効果が期待できます😊


私なら川(上流のほう)に行きたいですね。

整備されていない自然体の川のすぐ近くにテントを立て、一晩中その音を聞きながら考え事とかしたり…😁




あ、川の音がうるさくて寝れないかもしれませんね🤣



今回はまど夏さんの企画に参加させて頂きました


画像1


画像2

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!🙇‍♀️

私の記事や活動に興味のある方はスキ・フォローをしてみてくださいね♪


私がこの活動を行う理由です↓


あなたへのオススメ記事です↓


スキでは収まり切らないその気持ち、"サポート"に関しては非常に有難く受け取らせて頂きます😊 noteを続けていく上で、あなたの反応がとても励みになります😍