運動音痴って気持ち悪いですか? 私は超運動音痴です。 50m走は10秒もかかりますし、プールで25mも泳ぎきれないですし、1kmはしるのに5分もかかります。

今日は

【運動音痴って気持ち悪いですか? 私は超運動音痴です。 50m走は10秒もかかりますし、プールで25mも泳ぎきれないですし、1kmはしるのに5分もかかります。それに球技や体操等も全然できません。 進学して知り合いがいない初対面の方たちだけなんですが、こんなに運動神経が悪いと嫌われてしまったり笑われてしまうのでしょうか? 不安でたまりません。】

です

気持ち悪くはないけど笑われる可能性は大いにありますよね

某テレビ番組でも運動神経悪い人たちに運動させる企画ありますしね

かくいう私も運動音痴でございます

大切なのは運動できない事をイジられた時の対応だと思いますけどね

ここで不機嫌になるのと笑ってやり過ごすのとで

今後の学生生活が変わって来るような感じがします

プライドは一旦捨てて笑っときましょう


今日のREC.はツイキャスのお話

2日坊主の予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?