学生です。バイト先の会社や店、そして自分のそこでの仕事に誇りを持って、働く事はアルバイトだと恥ずかしいことですか?

今日は

【学生です。バイト先の会社や店、そして自分のそこでの仕事に誇りを持って、働く事はアルバイトだと恥ずかしいことですか?私はその一心で働いてきましたが、周りの学生がバイトを舐めすぎているように見えます。】

です

大体のバイトは意識低いと思います

意識高く働けるのは良いことです

その仕事をバイトじゃなくて本業にしてみたらいいんじゃないですかね

バイトでその熱量出せるなら就職してもいいと思います

ただ、意識の低いバイトを扱う覚悟は必須です

正社員でもクビにならなきゃいいや

みたいに思ってる人間もいることでしょう

そういう奴らと同じ給料と言うことを考えない努力

スルースキルが必要なんじゃないですかね

バイトの意識が低いのもスルースキルです

報われない努力かも知れませんが頑張ってください

幸あれ…


今日のREC.は神出鬼没なお話

一瞬焦ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?